【D級グルメ】第5回オフ会(#P181)

Posted by TripleD_BOSS on 24.2012
Category : オフ会
【D級グルメ】第5回オフ会を開催しました
開催場所:くら寿司 川崎有馬店
参加者 :4名(いっぱい食べる人:2人、普通に食べる人:2人)
開催時間:夜8:30~

今回は、第2回のオフ会で大健闘した『大食い戦士2号』さんからの御依頼で開催する事にしました

ブログ素材(三角)第5回オフ会は・・・
  『回転寿司で美味しいお寿司をお腹いっぱい食べよう』
  みなさん、一度は回転寿司やさんに行った事があると思います
  お腹いっぱい食べて、山のように皿を重ねた事はありますか
  今回のオフ会では制限時間内でどれだけ食べる事が出来るかに
  挑戦してみようという内容です 
  
ブログ素材(すし) 8時頃にお店に到着すると、人・ひと・ヒトで入口が
  溢れかえっていました
  念のため、事前に予約を入れていたので、それほど待つことなく
  席に着く事が出来ました ブログ素材(かお)

ブログ素材(すし) 今回のルールは、30分でどれだけのお寿司を食べる事が
  出来るかに挑戦します
  敗者は、罰ゲームがまっていますブログ素材(かお)
  罰ゲームの内容は、勝者が決めます

ブログ素材(すし) 戦闘開始!!
  『大食い戦士2号!!』さんが、食べっぷりが凄いんです
  最初から、ものすごい勢いで食べ始めました
  テーブル席のモニターから、「ウニ3枚」頼んでいました
  いやぁ流石、大食い戦士2号ですねぇ~参りました

  くら寿司(戦闘中) <<右:大食い戦士2号
 
  私は、終始同じペースで食べ続けました
  いっぱい食べる時は、いつもこんな感じですねぇ~
  最初から飛ばすと、最後の方がかなりしんどくなるので。。。

  くら寿司(戦闘中) <<左:私です

  今回、観戦された方は、最初からブログ素材(ビール)を頼んでいました
  自分も飲みたかったのですが、ビールを飲むと食べれなくなる
  ので、、、でも、美味しそぉでしたねぇ~

  ブログ素材(てんぷら)ブログ素材(てんぷら)天ぷらはお勧めですねぇ
  注文を受けてから作っているので、いつも揚げたてなんですよ
  天ぷらは、いか・えび・あなご・鳥のささみ・オニオンなど
  いろんな種類があります
  値段も、お寿司と同じ100円なんです

ブログ素材(すし) 約30分後、戦闘終了です
  みなさん、本当にたくさん食べました
  結果、私が30皿、大食い戦士2号さんも30皿食べました
  観戦で参加された方も10皿づつ食べました
  よって、合計完食皿数は、80皿となり、テーブルが皿で
  いっぱいになりました

  くら寿司(完食)

ブログ素材(すし) 次は、びっくらポンの時間です
  80皿あるので、16回びっくらポンのルーレットを回す事が
  できます
  まずは、大食い戦士2号さんに投入してもらいます
  す・る・と・・・なんと、1回目から"当たり"がでました
  幸先の良い、スタートとなりました。。。が、  

  くら寿司(びっくらポン) くら寿司(びっくらポン)

  その後は、なかなか"当たり"が出ませんでした
  はずれ・ハズレ・・・の連続で、、、

  くら寿司(びっくらポン)

  結局、戦利品は3個となりました

  くら寿司(びっくらポン)
  
  参加者が4人なので、びっくらポンを1づつ持って帰ってもらう
  ため、もう一回びっくらポンのルーレットを回す事にしました
  私が3皿、観戦された方が1皿ずつの合計5皿を追加オーダー
  しました
  完食後、ルーレットを回しましたが、、、残念な結果となって
  しまいました(思うようにはいきませんねぇ)

ブログ素材(すし) おあいそです
  4人で、合計85皿(170貫)を完食しました
  さらに、茶碗蒸し、ビール4本、ジュースも頂きました
  テーブルにあるモニターには、85枚と表示されています
  
  くら寿司(おあいそ) くら寿司(おあいそ)

  お兄さんに伝票を書いていただきました

  くら寿司(おあいそ)

  レジに行って、値段にびっくりです
  回転寿司で、10000円近くの金額を支払うとは、、、
  この金額には、ビール代は含まれていないので
  それを入れると、10000円をはるかに超えています

  くら寿司(おあいそ)

ブログ素材(すし) 罰ゲームですが、中止とさせていただきました
  すき家とか予定していたのですが、『大食い戦士2号』さんが
  「もぉ無理」という事なので止めました
  せっかく美味しく頂いたのに、気分を悪くさせてしまっては大変
  なので。。。



ブログ素材(三角) 今回は、忙しいところお集まりいただき本当にありがとう
  ございます
  皆様のおかげで、"dp"もたくさん集まりました
  大変感謝しております

  さて、今回初めて寿司をどれだけ食べられるかに挑戦しました
  結果、自分は33皿(66貫)食べる事が出来ました
  お腹にはまだ余裕があったのですが、味に飽きてしまいこれ以上
  食べる事はできませんでした
  あっさりしていて、食べやすい食材かと思うのですが
  そういう食材でも食べ続けるのは、かなり厳しいという事を実感
  できました
  あの後、自宅に帰って、お口直しに『チキンフィレサンド』を
  頂きました
 


寄付金(debポイント):400dp

くら寿司
くら寿司川崎有馬店(食べログ)
神奈川県川崎市宮前区有馬2-1-5
044-870-8610


【D級グルメ】第5回オフ会の開催について、、、

Posted by TripleD_BOSS on 19.2012
Category : オフ会
2012年2月24日、『くら寿司オフ会』を開催いたします
お店は、『くら寿司 川崎有馬店』です

ブログ素材(道しるべ) 東急田園都市線宮前平駅より、尻手黒川道路の宮前平駅前交差点
  から坂を上って、登りきったところの有馬交差点付近にあります

ブログ素材(すし) 今回のオフ会の内容は、回転寿司で美味しいお寿司を
   お腹いっぱい食べよう!!です
   みなさん、一度は回転寿司屋さんで、お腹いっぱい食べて
   皿を何枚も重ねて見たいと思った事はありませんでしょうか?
   そこで、ちょっとしたゲームを企画しています
   
ブログ素材(すし) 今回の対戦ルールは。。。
   ブログ素材(1) 制限時間30分で何皿食べられるか競います
     ※1皿に1貫しかないものは選択不可
   ブログ素材(2) 30分後、第1回戦終了し記念写真撮影します
   ブログ素材(3) びっくらポンで、2回戦の対戦時間を決定します
     「あたり」が1回あたり5分間延長します
   ブログ素材(4) びっくらポン終了後、2回戦を開始します
   ブログ素材(5) 2回戦終了後、1回戦で食べた皿数との合計で勝敗を
     決めます
   ブログ素材(6) 罰ゲームを実施、罰ゲームの内容は勝者が決定します

ブログ素材(すし) 参加者募集。。。
   ゲームに参加される方、ゲームを観戦される方を募集します
   メールフォームにて連絡頂けると助かります

ブログ素材(すし) 開催詳細。。。
   ブログ素材(1) 制限時間◇1回戦:30分
          2回戦:びっくらポン次第
   ブログ素材(2) 開始日時◇2月24日20時頃
   ブログ素材(3) 予  算◇食べた人が食べた分だけ支払う
          ノンスポンサーなので。。。
   ブログ素材(4) 罰ゲーム◇勝者が罰ゲームの内容を決定
   ブログ素材(5) 開催人員◇最大開催人数は10名とする
          お店の広さを考えるとこれ位かなぁ
   ブログ素材(6) deb ◇1人一律100dp



くら寿司
くら寿司 川崎有馬店(食べログ)
神奈川県川崎市宮前区有馬2-1-5
044-870-8610

【D級グルメ】第4回オフ会(#P93)

Posted by TripleD_BOSS on 29.2011
Category : オフ会
【D級グルメ】第4回オフ会を開催しました
開催場所:ウーピーゴールドバーガー
参加者 :2名
開催時間:夜8:30~

今回のオフ会のテーマは、『あと300dpで10,000dp!!みんなで美味しいものを食べよう』です
【D級グルメ】を発足して7か月、当初、義援金は"それほど集まらない"と思っていましたが、dep会員が美味しいものをお腹いっぱい食べたり、D本を購入していただいたりしたおかげで、たくさん集める事が出来ました
という事で、美味しいものを食べに渋谷にある『ウーピーゴールドバーガー』に行ってきました

ウーピーゴールドバーガー(外観)

ブログ素材(道しるべ) 渋谷駅から宮益坂を上って、渋谷郵便局を過ぎたところの小道を
  入ってすぐのところにあります

お店の外の看板には、かなり心魅かれるようなハンバーガーのイラストが描いていました
お昼時間帯に限り、ドリンクがサービスになるよおです

ウーピーゴールドバーガー(看板)

お店の入り口には、テーブルと長椅子(コカコーラブランド)が置いていました
ここでも食べられるようですねぇ(晴れている時などはかなり気持ちいいかも)

ウーピーゴールドバーガー(看板)

店内に入ると、カウンター席のみで10人位入ると満員になってしまいます
壁には、いろいろなアルコールの瓶が並んでいます

ウーピーゴールドバーガー(壁)

席に着いて、早速メニューを確認しました
デカッ!!
メニューのイラストがとにかくインパクトがあって美味しそぉなんです

ウーピーゴールドバーガー(メニュー)
ウーピーゴールドバーガー(メニュー)ウーピーゴールドバーガー(メニュー)

一通りメニューを確認し、オーダーしました
 ブログ素材(三角) 私は一番でデカイメニュー:シャルロットゲンズバーガー
 ブログ素材(三角) momoさんは限定メニュー:きのこのチーズソースバーガー

しばし待つ事、"5分"、ハンバーガーが登場!!
デ・カ・イ・・・直径約15cm、高さ約15cmの巨大なハンバーガーが出てきました

ウーピーゴールドバーガー(ハンバーガー)

ブログ素材(アイコン) いっただっきまぁ~っす ブログ素材(アイコン)
"どこから食べればいいんだろう?、どうやって食べればいいんだろう?"って悩んでしまうくらい大きくて、重量感があるんです
一口食べてみると、めっちゃ美味いんです
肉の味付け、焼き方がちょうどいいんです
パンも美味しいですね
大きめのトマトとたっぷりのキャベツが一番下に挟まっています
お店の方に重さを聞くと、"お肉1枚で約130g"位あるそぉです
なので全体の総重量は約600g位かなぁ~

ブログ素材(アイコン) ごちそおさんです ブログ素材(アイコン)

格闘する事、約10分、無事に完食です
見た目より味が薄味で、大変美味しく食べる事が出来ました

ブログ素材(三角) コストパフォーマンスはあまり良くないですね
  ただ、品質の高さを考えると妥当な価格かと思います

ブログ素材(三角) 10,000dp達成!!
  本日、350dpの義援金が集まりました
  おかげで、義援金の合計金額が10,000dpを超えました
  ご協力していただいた皆様、本当にありがとうございます
  今後ともよろしくお願いいたします



寄付金(debポイント):350dp

ウーピーゴールドバーガー
東京都渋谷区渋谷1-9-4 トーカンキャステール渋谷 1F
03-3407-0232

【D級グルメ】第3回オフ会(#P111)

Posted by TripleD_BOSS on 18.2011
Category : オフ会
【D級グルメ】第3回オフ会を開催しました
開催場所:昭和食堂 秋葉原店
参加者 :2名
開催時間:夜8:30~

今回のオフ会は、『海鮮丼を食べよう』というテーマで開催する
予定でしたが。。。
開催店での"チャレンジメニュー挑戦予定者"が体調不良で参加
できないとの連絡を受けたので、テーマを『デカ盛りを食べよう』に
変更して、秋葉原にあるデカ盛り店"昭和食堂 秋葉原店"に
行ってきました

昭和食堂_秋葉原店(店舗入口) << 店舗入り口

店の外には、『激得キャンペーン大好評実施中』の看板が立っているので、わかりやすいと思います

昭和食堂_秋葉原店(看板) 昭和食堂_秋葉原店(看板) << 店舗前の看板

お店は、急な階段を下りた地下1階にあります

昭和食堂_秋葉原店(階段) << 入り口すぐの階段

お店の中に入って右奥の券売機で、まず食券を購入します
私は迷わず、『ギガ盛り』の食券を購入し
"MOMO"さんは『メガ盛り』の食券を購入しました

昭和食堂_秋葉原店(食券) << 食券

券売機の横を見てみると、ブログ素材(カメラ)ポラロイド写真が何十枚も貼られていて、ほとんどの写真に巨大な皿のようなものが撮られており。。。
どぉやら、『ギガ盛り』を完食するとブログ素材(カメラ)写真を撮ってもらえる様です

昭和食堂_秋葉原店(写真) << ブログ素材(カメラ)ポラロイド写真

席に着いて5分程度で『ギガ盛りメガ盛り』が登場しました
メガ盛り』は、大きめのどんぶりでしたが、『ギガ盛り』は先程のポラロイド写真に写っていた超巨大な器(どぉみても、お盆??)のようなものに入って運ばれてきました
また、『ギガ盛り』には、ブログ素材(たまご)生卵が2個も付いてくるんです

昭和食堂_秋葉原店(メガとギガ) << メガとギガの比較

ブログ素材(アイコン) いっただっきまぁ~っす ブログ素材(アイコン)
今回は、時間の制限など無いので自分のペースで食べる事が出来ます
味は、"にんにく醤油"味で少々濃いめになっています
なので、食べ続けていくうちにだんだん味に飽きてしまいそぉですブログ素材(かお)
その時、目の前に沢山の"味変"調味料などが置いているのに気が付きました(よし、これを使おぅ!!)
テーブルには、『レモン汁、七味、にんにく、紅生姜、ソース、胡椒、ふりかけ、辛味たれ』などがありました
ブログ素材(時計)8分程経過したところで、約半分食べ終わり、案の定、味が飽きてしまったので"味変"調味料の力を借りる事にしました

昭和食堂_秋葉原店(各種調味料) << 頼もしい助っ人

"味変"調味料の力で、無事に完食する事が出来ましたブログ素材(きらきら)ブログ素材(きらきら)
ブログ素材(時計)所要時間は、おおよそ15分です

昭和食堂_秋葉原店(ギガ完食) 昭和食堂_秋葉原店(メガ完食) << 無事に完食

ギガ盛り』を完食したので、ブログ素材(お姉さん)店員のお姉さんにブログ素材(カメラ)写真を撮ってもらいました

昭和食堂_秋葉原店(完食写真撮影) << 写真撮影大会

ブログ素材(はかり)帰り際に、重量を確認したところ、『ギガ盛り』で1.4kg位、『メガ盛り』は半分の0.7kgだそぉです
コストパフォーマンス的には、かなり良いお店です



オフ会の帰り道で、秋葉原駅前(高架下)に気になる店を発見!!

ブログ素材(三角) AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARA
   AKB48 CAFE&SHOP << 店舗外観

   この店は、AKB48を堪能しながら、コーヒーなどを頂く事が
   出来るようで。。。ショップでは『AKB48ドーナッツ』など
   を購入する事が出来ます(ちょっと高めかなぁ~)

   AKB48 CAFE&SHOP AKB48 CAFE&SHOP << Take Out Menu

ブログ素材(三角) Akihabara Gundam Cafe&Bar

   ガンダムカフェ ガンダムカフェ << 店舗外観

   ガンダムカフェ ガンダムカフェ << ガンダムカフェの阿吽の像

   この店は、ジャブローのコーヒーを頂く事が出来ます
   全てが『ガンダム』一色で、かなり"心魅かれる"お店です
   テイクアウトメニューでは、『ガンプラ焼き』なるものが
   ありました(遅い時間に行ったので残念ながら購入出来ず)
   ショップには、『シャー専用学習帳』や長さ70cmの
   バームクーヘンならぬ『ビームクーヘン』などがありました



寄付金(debポイント):240dp

AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARA
Akihabara Gundam Cafe&Bar

昭和食堂
昭和食堂 秋葉原店
東京都千代田区外神田3-13-7 田中無線電機ビル B1F
03-5294-2311

【D級グルメ】オフ会開催について。。。

Posted by TripleD_BOSS on 12.2011
Category : オフ会
第3回 オフ会の活動報告

場所  :昭和食堂 秋葉原店
開催日 :2011年11月18日(金)
時間  :午後8時30分から
テーマ :デカ盛りを食べよう

詳しくは、こちらから。。。
        ブログ素材(クリックしてね)ブログ素材(おむすび)
   


【D級グルメ】のオフ会は、参加者が集まりしだいの開催としております
開催日時などは特に設定しておりません
自分が参加してみたい"オフ会"をメールフォームにて連絡頂けると嬉しいです
その後、開催日時などを調整しご連絡いたしますブログ素材(ポスト)

ブログ素材(三角) 現在予定している"オフ会"は 。。。

  パフェを食べよう
    店舗名称    ブログ素材(三角)キャッツカフェ
    開催場所    ブログ素材(三角)センター北(横浜市営地下鉄)
    最少開催人数  ブログ素材(三角)4名
    平均予算    ブログ素材(三角)1,000~2,000円
    デカ盛りメニューブログ素材(三角)アンビリーバブル
             4.5kg、10人分のパフェ
    デカ盛り値段  ブログ素材(三角)5,500円

  カレーを食べよう
    店舗名称    ブログ素材(三角)ゴーゴーカレー
    開催場所    ブログ素材(三角)渋谷、秋葉原
    最少開催人数  ブログ素材(三角)2名
    平均予算    ブログ素材(三角)1,000円程度
    デカ盛りメニューブログ素材(三角)ワールドチャンピョンクラス
             2.5kg
    デカ盛り値段  ブログ素材(三角)2,500円(30分完食時タダ)

  海鮮丼を食べよう
    店舗名称    ブログ素材(三角)若狭家
    開催場所    ブログ素材(三角)渋谷、秋葉原、上野
    最少開催人数  ブログ素材(三角)2名
    平均予算    ブログ素材(三角)1,000円前後
    デカ盛りメニューブログ素材(三角)びっくり丼
             2kg、6人分の丼
    デカ盛り値段  ブログ素材(三角)3,980円(15分完食時タダ)

  ステーキを食べよう
    店舗名称    ブログ素材(三角)ステーキハウスリベラ
    開催場所    ブログ素材(三角)目黒、五反田
    最少開催人数  ブログ素材(三角)2名
    平均予算    ブログ素材(三角)1,000~2,000円
    デカ盛りメニューブログ素材(三角)ジャンボステーキとライス
             3kg、3セット
    デカ盛り値段  ブログ素材(三角)9,900円(30分完食時,賞金10,000円)

  餃子を食べよう
    店舗名称    ブログ素材(三角)神楽坂飯店
    開催場所    ブログ素材(三角)飯田橋
    最少開催人数  ブログ素材(三角)2名
    平均予算    ブログ素材(三角)1,000円前後
    デカ盛りメニューブログ素材(三角)ジャンボ餃子
             2.5kg、枕のような餃子
    デカ盛り値段  ブログ素材(三角)9,600円(60分完食時,中国酒)

  肉どんぶりを食べよう
    店舗名称    ブログ素材(三角)吉祥寺どんぶり
    開催場所    ブログ素材(三角)渋谷
    最少開催人数  ブログ素材(三角)2名
    平均予算    ブログ素材(三角)1,000円程度
    デカ盛りメニューブログ素材(三角)から揚げの達人
             2.7kg、巨大なから揚げ10個以上
    デカ盛り値段  ブログ素材(三角)1,200円



 メールフォームには。。。

 ブログ素材(三角) 名前
    お名前(匿名でも可)
 ブログ素材(三角) メール
    連絡可能なメールアドレス
 ブログ素材(三角) 件名
    "オフ会希望"でお願いします
 ブログ素材(三角) 本文
    参加してみたいオフ会
    参加希望日時
    参加人数

【D級グルメ】とは

『主旨』
"食"を通じて社会貢献活動を実施
『活動内容』
◆食べ歩き◆
デカ盛り良理やCP値の良い良理を食べ、食べた良理の重量に応じて寄付金を募ります(寄付金:1kg100円)
◆D級グルメ本の販売◆
食べ歩いてきたお店情報などをまとめて本を作成・販売し、その利益を寄付金とします(寄付金:販売価格の5%)
◆"食"に関する情報配信◆
良理レシピ、良理器具、食材などの情報を配信


【D級グルメ】からのお知らせ

◆消費税増税に関して◆ 更新したよぉ
消費税増税に伴って、販売価格    やサービス内容など記事の情報
   が実際と異なる場合があります
   記載の内容は、取材した日の情
   報となります
   今後、順次取材して最新の内容
   に更新する予定です

◆D級グルメ本(D本)◆ 更新したよぉ
 ブログ内で紹介されている全ての
  記事を掲載したグルメ本を自主制
  作しています
  第3版は好評発売中です

 最新のD本情報はこちらから
  グルメ本の一部を読む事が
  出来ます
          ◇クリックしてね◇☆クリックしてね☆ ◆オフ会◆ 更新したよぉ
 オフ会は随時実施しています
  詳しいお知らせはこちらから
          ◇クリックしてね◇☆クリックしてね☆ ◆寄付金(2017. 7. 1時点)◆
106,084dp(96,301dp送金済)

かてごりぃ

openclose

過去ログのあ~かいぶ

アクセスランキング

ジャンルランキング
グルメ
164 位
グルメアクセスランキングはここ

サブジャンルランキング
B級グルメ
26 位
B級グルメランキングはここ

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 経営ブログ 慈善事業・社会貢献へ

過去の対戦

ブログ素材(アイコン) 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店
  ブログ素材(みぎゆび) ペンタゴンカレー
ブログ素材(アイコン) 本場讃岐うどん ビストロカズ
  ブログ素材(みぎゆび) うどん王
ブログ素材(アイコン) 博多劇場 向ヶ丘遊園
  ブログ素材(みぎゆび) 鉄鍋餃子100個
ブログ素材(アイコン) ロケットキッチン六会日大前
  ブログ素材(みぎゆび) チャレンジメニュー
ブログ素材(アイコン) やきとりの拓
  ブログ素材(みぎゆび) からあげ定食(テラ)
ブログ素材(アイコン) 安田屋
  ブログ素材(みぎゆび) チャレンジカツカレー
ブログ素材(アイコン) 大黒庵
  ブログ素材(みぎゆび) チョーデカラン
ブログ素材(アイコン) 肉餃子専門店THEGYO川崎店
  ブログ素材(みぎゆび) 肉汁餃子60個チャレンジ
ブログ素材(アイコン) フジヤマドラゴンカレー秋葉原店
  ブログ素材(みぎゆび) チャレンジMEGAカレー2500
ブログ素材(アイコン) 蟻塚
  ブログ素材(みぎゆび) 大食いチャレンジ蟻塚デラックス
ブログ素材(アイコン) 武蔵野うどん 一彩 本店
  ブログ素材(みぎゆび) 特・特盛えび天4色汁
ブログ素材(アイコン) 麺屋 蔦重 岸谷店
  ブログ素材(みぎゆび) 超デカ盛チャレンジ
ブログ素材(アイコン) 麺場 七人の侍
  ブログ素材(みぎゆび) チャレンジ
ブログ素材(アイコン) そば処 若松屋
  ブログ素材(みぎゆび) メガ!セット
  ブログ素材(みぎゆび) メガ!カツカレー
ブログ素材(アイコン) ファイヤーバーグ 関内店
  ブログ素材(みぎゆび) チャレンジバーグ
ブログ素材(アイコン) 味の天徳 柿生店
  ブログ素材(みぎゆび) チャレンジ
ブログ素材(アイコン) 油そば 春日亭 渋谷店
  ブログ素材(みぎゆび) 大食いチャレンジ
     油姫に挑戦3杯

ブログ素材(アイコン) 丼達 水道橋店
  ブログ素材(みぎゆび) 大魔神
ブログ素材(アイコン) 大山
  ブログ素材(みぎゆび) チャレンジメニュー
ブログ素材(アイコン) かつさと 城山店
  ブログ素材(みぎゆび) チャンピオンかつ丼
ブログ素材(アイコン) かつさと 多摩センター店
  ブログ素材(みぎゆび) チャンピオンかつ丼
ブログ素材(アイコン) うどん工房 さぬき
  ブログ素材(みぎゆび) メガヘル盛り
  ブログ素材(みぎゆび) ヘル盛り
ブログ素材(アイコン) 伝説のすた丼屋 蒲田店
  ブログ素材(みぎゆび) 大盛りすた丼
ブログ素材(アイコン) デルコス
  ブログ素材(みぎゆび) 激辛チャレンジ
  ブログ素材(みぎゆび) 大盛りチャレンジ
ブログ素材(アイコン) ブルズ
  ブログ素材(みぎゆび) チャレンジメニュー
ブログ素材(アイコン) 湯けむりの里 食事処
  すすき野店

  ブログ素材(みぎゆび) すり鉢ラーメン
ブログ素材(アイコン) 曙ステーキ
  ブログ素材(みぎゆび) 曙ステーキ2セット
ブログ素材(アイコン) ひなたかなた
  ブログ素材(みぎゆび) 唐揚丼 特盛
ブログ素材(アイコン) 長浜ラーメン世田谷店
  ブログ素材(みぎゆび) 長浜ラーメン7玉
ブログ素材(アイコン) ナポリ夢の街
  ブログ素材(みぎゆび) ナポリタンL
ブログ素材(アイコン) 飾りじゃないのよカレーは
  三田本店
  ブログ素材(みぎゆび) Wコラーゲンカレー爆盛
  ブログ素材(みぎゆび) Wコラーゲンカレー9辛
ブログ素材(アイコン) つけ麺 隅田 西新橋店
  ブログ素材(みぎゆび) 隅田盛り
ブログ素材(アイコン) ら~めん なじみ
  ブログ素材(みぎゆび) スーパーラーメン
  ブログ素材(みぎゆび) スーパーラーメンⅡ
ブログ素材(アイコン) 讃岐製麺うどん酒処つるや
  ブログ素材(みぎゆび) 超特盛カツカレー&うどん4枚
ブログ素材(アイコン) ステーキキッチンファクトリ
  ブログ素材(みぎゆび) 3ポンドバーグ+特大ライス3杯
  ブログ素材(みぎゆび) メガ盛りまかない丼
ブログ素材(アイコン) ほん田
  ブログ素材(みぎゆび) ジャンボラーメン
ブログ素材(アイコン) ハンバーグの店オニオン
  ブログ素材(みぎゆび) ビックハンバーグ定食
ブログ素材(アイコン) なかむら屋
  ブログ素材(みぎゆび) ジャンボラーメン
ブログ素材(アイコン) ゴーゴーカレー秋葉原中央通店
  ブログ素材(みぎゆび) ワールドチャンピョンクラス
ブログ素材(アイコン) 元祖とろカツカレーの店
  川崎店
  ブログ素材(みぎゆび) とろカツ3本のせカレー
ブログ素材(アイコン) 若狭家 秋葉原店
  ブログ素材(みぎゆび) びっくり丼
ブログ素材(アイコン) 若狭家 上野店
  ブログ素材(みぎゆび) びっくり丼
ブログ素材(アイコン) カルネイダイニング
  ブログ素材(みぎゆび) 3ポンドステーキ
ブログ素材(アイコン) 神楽坂飯店
  ブログ素材(みぎゆび) ジャンボラーメン3杯
  ブログ素材(みぎゆび) 一升炒飯

1,000円以下で食べ放題のお店

ブログ素材(アイコン) 東京都/秋葉原・神田・神保町
 ブログ素材(アイコン) 750円まで
  ブログ素材(みぎゆび) ヤマダモンゴル神田北口店
  ブログ素材(みぎゆび) Oh! Saka Bar
     たまごん家 秋葉原UDX店

  ブログ素材(みぎゆび) ぢどり亭秋葉原佐久間町店
  ブログ素材(みぎゆび) 逢縁喜縁
 ブログ素材(アイコン) 1,000円まで
  ブログ素材(みぎゆび) ごはん処あだち
  ブログ素材(みぎゆび) 唐瓊家 秋葉原店
  ブログ素材(みぎゆび) 神保町食肉センター
  ブログ素材(みぎゆび) たいこ茶屋


ブログ素材(アイコン) 東京都/東京・日本橋・大手町
 ブログ素材(アイコン) 750円まで
  ブログ素材(みぎゆび) テング酒場
     八重洲一丁目店

  ブログ素材(みぎゆび) 角打 丸の内
  ブログ素材(みぎゆび) とんかつ まるや 大手町店
 ブログ素材(アイコン) 1,000円まで
  ブログ素材(みぎゆび) 鳥どり茅場町店
  ブログ素材(みぎゆび) 魚盛 日本橋店
  ブログ素材(みぎゆび) サンドックイン神戸屋
     八重洲店

  ブログ素材(みぎゆび) 新味園
  ブログ素材(みぎゆび) いこい東京
  ブログ素材(みぎゆび) やるき茶屋
     大手町2丁目店



ブログ素材(アイコン) 東京都/有楽町・新橋・銀座
 ブログ素材(アイコン) 750円まで
  ブログ素材(みぎゆび) さくら水産 虎の門店
  ブログ素材(みぎゆび) BIER REISE '98
  ブログ素材(みぎゆび) 嘉徳園 新橋店
  ブログ素材(みぎゆび) 博多満月 新橋店
  ブログ素材(みぎゆび) おいしいカレー工房
     ひつじや

 ブログ素材(アイコン) 1,000円まで
  ブログ素材(みぎゆび) 九寨溝
  ブログ素材(みぎゆび) 四季の庵 匠味
  ブログ素材(みぎゆび) 酒肴ちいち 烏森口店
  ブログ素材(みぎゆび) 福炎や
  ブログ素材(みぎゆび) もうやんカレー しんばし


ブログ素材(アイコン) 東京都/虎の門・青山・六本木
 ブログ素材(アイコン) 750円まで
 ブログ素材(アイコン) 1,000円まで
  ブログ素材(みぎゆび) インド定食ターリー屋
     新青山ビル店

  ブログ素材(みぎゆび) 鳥どり虎ノ門店
  ブログ素材(みぎゆび) 東京麻婆食堂


ブログ素材(アイコン) 東京都/品川・大崎・五反田
 ブログ素材(アイコン) 750円まで
  ブログ素材(みぎゆび) 千年の宴
     五反田西口駅前店

  ブログ素材(みぎゆび) 九州 熱中屋
     五反田西口LIVE

  ブログ素材(みぎゆび) ふくのかみ
  ブログ素材(みぎゆび) わったりぼうず
  ブログ素材(みぎゆび) バル マルシェ コダマ
     エキュート品川店

  ブログ素材(みぎゆび) てけてけ五反田西口駅前店
 ブログ素材(アイコン) 1,000円まで
  ブログ素材(みぎゆび) ムナ
  ブログ素材(みぎゆび) 陳家私菜 五反田店
  ブログ素材(みぎゆび) 牛繁 五反田店
  ブログ素材(みぎゆび) ハッピー
  ブログ素材(みぎゆび) そら豆 五反田店
  ブログ素材(みぎゆび) あんこう
  ブログ素材(みぎゆび) かきの家
     大崎think park店

  ブログ素材(みぎゆび) やまや大崎店
  ブログ素材(みぎゆび) 村さ来 五反田西口店


ブログ素材(アイコン) 東京都/恵比寿・目黒
 ブログ素材(アイコン) 750円まで
  ブログ素材(みぎゆび) とんまま中目黒
 ブログ素材(アイコン) 1,000円まで
  ブログ素材(みぎゆび) DOURAKU
  ブログ素材(みぎゆび) ファイブスター・カフェ
  ブログ素材(みぎゆび) ビービーアール・
     アパートメント

  ブログ素材(みぎゆび) sita


ブログ素材(アイコン) 東京都/渋谷・原宿
 ブログ素材(アイコン) 750円まで
  ブログ素材(みぎゆび) テング酒場渋谷センター店
 ブログ素材(アイコン) 1,000円まで
  ブログ素材(みぎゆび) まめひろ 神山町店
  ブログ素材(みぎゆび) 納豆工房せんだい屋
     池尻大橋店



ブログ素材(アイコン) 東京都/新宿・池袋
 ブログ素材(アイコン) 750円まで
 ブログ素材(アイコン) 1,000円まで
  ブログ素材(みぎゆび) 新宿食肉センター 極


ブログ素材(アイコン) 東京都/中央線沿線
 ブログ素材(アイコン) 750円まで
 ブログ素材(アイコン) 1,000円まで
  ブログ素材(みぎゆび) あげもんや
  ブログ素材(みぎゆび) ふくの鳥 飯田橋店


ブログ素材(アイコン) 神奈川県
 ブログ素材(アイコン) 750円まで
  ブログ素材(みぎゆび) ビゴの店 鷺沼店
  ブログ素材(みぎゆび) YABIN鷺沼駅前店
  ブログ素材(みぎゆび) IKEA港北店
 ブログ素材(アイコン) 1,000円まで
  ブログ素材(みぎゆび) COCO'S川崎宮前平店
  ブログ素材(みぎゆび) 東京純豆腐
     ノクティプラザ店

  ブログ素材(みぎゆび) ひゃくてん
  ブログ素材(みぎゆび) ベーカリー&テーブル
     箱根

  ブログ素材(みぎゆび) タンゴ
  ブログ素材(みぎゆび) RANGLA PUNJAB


ブログ素材(アイコン) 山梨県
 ブログ素材(アイコン) 750円まで
  ブログ素材(みぎゆび) 桔梗屋 本社
  ブログ素材(みぎゆび) 一古園
 ブログ素材(アイコン) 1,000円まで
  ブログ素材(みぎゆび) 江戸前回転寿司えびす
     甲府昭和店

  ブログ素材(みぎゆび) 浅間園


ブログ素材(アイコン) 静岡県
 ブログ素材(アイコン) 750円まで
 ブログ素材(アイコン) 1,000円まで
  ブログ素材(みぎゆび) 江間いちご狩りセンター

ワンコインのお店

QRコード